So-net無料ブログ作成
検索選択

地下鉄御堂筋線でちょっと変わった広告を発見! [地域の雑記]



大阪の地下鉄御堂筋線に乗った時の事です。
気になる中吊り広告を目にしました。

nakaduri1.jpg

これが、その気になる中吊り広告です。
広告の内容は、どこにでもあるお店の宣伝となっています。

それでは、一体この広告のどこが気になったのか。

よくこの広告自体を見てください。
何か変わっている所に気づきませんか。

実はこの広告、紙ではなくて布でできているのです。

nakaduri2.jpg

横から見るとこんな感じです。

布の中に厚紙?を入れて、立体感を出しています。

この広告をパッと見た瞬間から、何か違和感があるなと思っていました。
近づいて触ってみて、こういう事だったのかと納得。
企業も色々考えるんですね。

ちょっと面白い中吊り広告が発見できて、少しだけ得した気分になりました。

せっかくなので、地下鉄御堂筋の電車iphone撮影しました。

yakudoukan.jpg

動いている電車を撮影したため、ブレブレです。
ここはあえて、躍動感がある写真が撮影できたと言っておきます。

今日は時間がなかったので、電車の写真はこれ1枚きりです。
次回撮影するチャンスがあれば、流し撮りに挑戦してみたいと思います。

iphoneは、気軽に撮影できるのがいいですね。


nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北山脈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。