So-net無料ブログ作成
検索選択

進撃の巨人のコスプレ、ニューヨーク・コミック・コン2013を駆逐する! [日常の雑記]



ニューヨークの遊び方に、ニューヨーク・コミック・コン2013の様子がレポートされていました。

コミック・コンは、東海岸最大規模のアニメやコミックの最新ポップカルチャーお祭りです。
日本でいうと、コミックマーケットみたいなものにあたるのでしょうか。

レポートしているサイトの方を拝見したのですが、凄いの一言です。
みなさん思い思いのアニメや漫画コスプレをして楽しんでおられます。

この様子を見ると、アニメや漫画は本当に日本の文化の一部になったんだなぁと思いました。

レポートの中でも書かれていましたが、、1番人気は進撃の巨人のコスプレだそうです。
進撃がニューヨーク・コミック・コン2013を駆逐した様子は、圧巻です。
皆さん、「心臓を捧げよ(※) 」のポーズをしていました。
(※右手を拳にして心臓の上に持ってくるポーズ)
また、巨人のコスプレをしている方もいます。

ホント楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も行ってみたい気持ちになりました。

最後に、ミカサのコスプレをしている方がとても可愛らしかったです。

気になる方は、下記のブログに現地レポートが載っていますので、見て下さい。

ニューヨークの遊び方
ニューヨーク・コミック・コン 2013(New York Comic Con 2013)
「進撃の巨人」がNYコミコンに大進撃!!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北山脈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。