So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーズまんがファミマより発売!画像はコチラ。値段は?味は? [日常の雑記]



コンビニが好きでよく各コンビニ公式サイトをチェックしています。

そこで、面白い中華まんが発売される情報をキャッチしました。

その名も「ウォーズまん(ブラックカレー味)」。
あのキン肉マンに登場する超人の顔を真似た中華まんとなっています。
何とウォーズマンのイメージ合わせて、中の具も黒だそうです。
なかなかのこだわりようですね。

2013年11月5日(火)から全国のファミリーマートにて発売。
限定72万食。
数が大き過ぎて、どれぐらい限定なのかイマイチ分かりませんが。
多分、当日にファミマに行けば買えると思います。

値段は180円と少しお高めの設定です。
この手のキャラまんは、どれも普通の中華まんより高いですよね。
キャラクター使用料が上乗せされているのでしょうか。

今回の「ウォーズまん(ブラックカレー味)」が第1弾となっています。
これ続々、超人まんが発売される予定です。

個人的には、悪魔将軍が出てほしいのですが、無理かな。
マンが付いていませんから。

そういう意味では、ロビンマスクもないのか。

とりあえず、ネタとして1個購入予定です。

ウォーズまん(ブラックカレー味)
choujinman1.jpg
(ファミリーマートの公式サイトより参照)

最近シャアザクケーキといい、アニメ&マンガとコラボする食べ物が多いですよね。
面白いと思うのですが、あまり多いと飽きられるのも早いかもといらない心配をしてしまいます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
北山脈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。